スマートフォン版はこちら

うつぼ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うつぼ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「うつぼ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0011
住所 大阪市西区阿波座1-12-15
電話番号 06-6536-7711
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつぼ診療所 のロコミ (全40件)

おすすめ!口コミ情報

ナッチ さん / 2013/02/18
顔がカサカサで困ってました。友達の紹介で受診しましたが、処方していただいた薬ですぐに治りました。清潔な印象でスタッフの方も親切で好感が持てました。
マンゴージュース さん / 2012/11/07
友人の紹介で診察を受けましたが、評判通りの先生でした。とても良く診ていただき、見惚れるほど白衣の似合うかっこいい先生でした。いろいろ行きましたが私は一番信頼のおける先生だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

うつぼ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
吉川病院 大阪府大阪市西区九条南3-29-14
うつぼ診療所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
山田皮膚科医院 大阪府大阪市西区九条1-23-14 豊栄ビル2F
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
なかむら皮フ科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • しおらぶさん
    しんやしき産婦人科 口コミ
    膀胱炎になった際、口コミで評判を聞き、しんやしき産婦人科へ行きました。待合室には沢山の患者さんがおり、先生一人で診察するのは大変そうでしたがさすが人気があるなという印象でした。ちゃんと診察してもらえるのか不安でしたが、そんな心配をよそに先生はとても的確に教えてくださり、処方された薬を飲むとすぐよくなりました。堺市近郊に住んでいる方であれば、ここの産婦人科がオススメです。分盤での入院の際は豪華な食事も出るそうなので気になります。
  • miwagonさん
    かなざきこどもクリニック 口コミ
    こどものかかりつけ医としてかなざきこどもクリニックさんにお世話になっています。

    インターネットで探していたのですが、とても評判がよく
    予防接種から行ってみることにしました。

    前評判通り明るい雰囲気で、診察室に入る前に看護師さんと
    話をするのですが、感じの良い方ばかりで何でも話しやすく
    助かっています。

    先生も丁寧に見てくれ、薬に関してもきちんと考えてくださっているのが
    伝わってきて安心できます。

    あと注射がとても上手です。
    私は新型インフルエンザの時にいちど受けたのですが、
    針がささったのがわからないくらいでした。
    聞いたところ、何かコツがあるようでした。
    うちの娘もここで受ける予防接種が大好きで、
    接種後にもらえるキャラクターのティッシュが楽しみで
    注射に行きたいという始末。

    自宅からは車がないと厳しい距離なのですが、それでもこれからも
    通い続けるだろう小児科です。
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつぼ診療所の口コミ詳細ページ上部へ